スーパー・ギドク・マンダラ
絶対の愛 奇想か。愛の深遠か。

愛の不安から整形にふみきり、自分の顔をつくり変える女。やがて新しい顔になった彼女は、恋人の前に現れる。真実を知らず、彼女を愛し始める男。しかし、その真実を知った時、彼はある行動をとる…。

■ 監督:キム・ギドク ■ 原題:TIME
■ 出演: ソン・ヒョナ、ハ・ジョンウ、
パク・チヨン、杉野希妃(ソ・ヨンファ)

「絶対の愛」公式サイト


「絶対の愛」公開記念
キム・ギドク レトロスペクティヴ
「スーパー・ギドク・マンダラ」

2/24(土)~3/16(金)、レイトショー他にて開催!
*日本未公開作を含む、長編第2作から全作を一挙上映!

カテゴリ
NEWS
鰐~ワニ~
監督来日レポート
絶対の愛
スーパー・ギドク・マンダラ
イベント&サービス情報
上映スケジュール
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『絶対の愛』公開!!

ファン待望のギドク監督最新作『絶対の愛』が3月10日(土)、公開初日を迎えました。「スーパー・ギドク・マンダラ」の大ヒットで混雑が予想されましたが、「マンダラが終わってから『絶対の愛』」と計画しているファンが多かったようで、それほどの混雑はありませんでした。しかし、熱心なお客さまが数多く詰めかけ上映終了後のロビーには熱気があふれていました。
皆様、ご来場ありがとうございました。

これから『絶対の愛』をご覧の皆様、どうぞお早めにご来場ください。
新作映画は公開早々にお客さまが多いほど評判も高まりますので、ギドクファンの皆様にはぜひお早めのご来場をお願いいたします。
そしてどうぞ口コミでギドクの輪を広げてください!

mixiの日記検索には、公開初日に『絶対の愛』をご覧になった方々の熱いコメントが多数ヒットしますので、ぜひお読みになってください。

*「きっこのブログ」にも、また『絶対の愛』が登場しました!
[PR]
by zettai-love | 2007-03-12 23:58 | NEWS

<< ギドク幻のデビュー作『鰐〜ワニ... 新たなコメントが到着! >>